管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2008 Sun
ピッチピッチチャップチャップランランランツアー
080601_141535_ed.jpg
5月25日(日)
ザ・クロマニヨンズ@岐阜 club-Gへ行ってきました!
今回ももちろん2号夫妻と。

お昼前に名古屋で待ち合わせして、
矢場とんでみそかつ→蓬莱軒でひつまぶし・・・と
THE名古屋を食し、若干胃の重さに不安を感じつつの参戦。
(しかも3時間ぐらいで回ったしね。。。)

今回のツアー・・・ホントにチケットが取れないっっ!!!
この岐阜もキャパ500人ぐらいのハコやったし、
チケットは瞬殺やったみたいやけど、
2号のガンバリのおかげで、私は見事便乗させてもらえました♪感謝☆

そんなプレミア?チケットを手に、いざ戦場・・・否、会場へ。

整番が400番台やったので、もう入った瞬間、出口付近まで満員御礼。
それでもめげずに、最前ブロックに潜入♪

今回のライブは、とにかく楽しくて、
ずーっと笑ってた気ぃする。
前髪ぱっつんヒロトも終始ゴキゲンで、
変な顔して(←ホメ言葉です)楽しそうに歌ってて、
ずーっと笑ってた気ぃする。
次の日の筋肉痛とか、耳づまりとか、変なあざとか、
いろいろ笑えないこともありますよ、ああ、ありますよ。
でも楽しい!!!とにかく楽しい!!!

だってツアータイトルが、
ピッチピッチチャップチャップランランランツアーだよ!?!?
もう笑うしかないよ。センスありすぎだよ。

私は、3曲目あたりで、ひつまぶしとみそかつが胃の中で踊り始めましたが・・・
とりあえず最後まで持ちこたえました。
ホントにホントに楽しかった!ロッケンロー!!
(なんてアホっぽい日記・・・笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
