管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
06/21
2008 Sat
HI・KA・RI
光キターーーー!!!
さっき工事も設定も終わって、ついに光開通です!

とにかく早い!!
今までyahoo開くのに5分ぐらいかかってたのに・・・(重症)
快適!KA・I・TE・KI!

申し込みから、4か月半。
やっとニュウマシーンが使えるですよ。。。

さっき3か月ぶりぐらいに起動しようとしたら、
ログインパスワード、すっかり忘れてしまっていて、
設定に来てくれた人に解除してもらいまひた。

もうこのパソコン買って、だいぶ経つのに、
あまりにほったらかしやったので、
なんだか人のパソコン触ってるみたい・・・。
ホントに私のなの?(なんやそれ)ってぐらい愛着がわかない・・・。
ま、これからこれから。

がんばってブログも更新率あげてきます!(ホンマかいな・・・)

080621_165826_ed.jpg
でもこの周辺機器の多さはどーだろ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
