管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
06/21
2008 Sat
夏フェス2008!
◆決定◆
 
 8月 3日(日)  ROCK IN JAPAN
 8月23日(土)  MONSTER baSH
 8月31日(日)  TRESURE05X


◆行きたいけどチケットがないチケットさえ手に入れば行くぜ◆

 7月12日(土)  京都大作戦2008~去年は台風でごめんな祭~
 7月21日(月)  NANO MUGEN FES
 7月22日(火)  くるり対バンツアー”混浴四重奏”


◆行きたいけどいろんな意味で勇気がない◆

 7月27日(日)  FUJI ROCK FES
 8月24日(日)  Sky Jamboree
 8月26日(火)  マキシマムザホルモン ”爪爪爪”ツアー

もちろん全部エルレが出ます。
ってか、出ないフェスは全部スルーです。

20代最後の夏は、身も心もお金(!)もエルレに捧げました!
2号とともにね。

いいのか・・・こんな三十路。


でもでも最近買ったエルレのDVD見てたら、
私の決意は間違ってなかったと思いました!(笑)

ellegardenDVD.jpg

そんじょそこらの安い映画より泣けたよ、わたしゃ。


Let's make a wish Easy one!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
