管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2008 Thu
さしぶ
どーも、おひさしぶりです。
只今、絶賛☆夏フェス行脚中の1号です。
のちのち日記には残しますが・・・・・・・(ほんまか)

とりあえず、おひさしぶりついでに恒例?の近況報告【箇条書きVer.】


●朝バナナダイエット始めました
●そのせいか停滞していた体重がじょじょに減り始めました
●ついに三十路まで1ヵ月切ったぜ!
●この身体がワインをおぼえました もー破滅だ!(笑)
●職場のおっさんに求愛されてます
●仕事はモーレツに忙しいです
●でもやりがい感じてます
●今は10連休中♪
●久々に赤ちゃん抱っこしました
●そのせいかまだ腕が筋肉痛です
●夏風邪がしつこいです(かれこれ2週間ぐらい・・・)
●ポーニョポーニョポニョさかなのこ
●エーガエーガエガ酒屋の子
●オムライスが得意料理になりました(しかもふわふわ)
●すきなひとがわからなくなりました
●実はわたし他にすきなひとがいるのかも・・・
●でもすきなひとは相変わらずやさしいです
●他にすきなひとはもっとやさしいです
●MILK FEDの秋冬モノがかわいすぎて困ってます
●デトロイトメタルシティの公開が待ち遠しいです


こんな感じで、ゆるく?生きています。
そりでは、近いうちに「夏フェス日記」で!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
