管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2008 Fri
崖の上のポニョ
観てきました!
こどもだらけの映画館で。
上映時間の1時間前にチケット買いに行ったのに、前から5列目でした・・・。
首いてー!
でも迫力あって逆によかったです、逆にね。

で。ポニョ。

すでに観に行ったひとたちから、散々酷評を聞かされていたのですが・・・(笑)
私は好きです。普通に楽しめたよ。
ジブリだから、きっとすごい深いテーマがあるんだろうけど、(←読み取れていない人)
もういいよ、そんなのカンケーなしに、とにかくポニョが可愛すぎる。
あのまんまるおなか!!そしてポニョとそうすけの純真さ。
ポニョが何度となく発した、
「ポニョ、そうすけ、すきー!!」のセリフで私は何度ぷるぷる(震)きたことか!(笑)
やべっ!か、か、か、かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と我慢しきれず、
「ううぅぅぅわぁぁぁぁああああ!!!」って叫びそうになりました(危)

それからそうすけの母・リサの逞しさ。
彼女の運転する車には100%乗りたくありませんが、(確実死ぬ)
強くてカッコイイお母さんで、山口智子のイメージそのまま!
何事にも動じないくせに、だんなさんの前では素直になれなかったりするところは、
とってもかわいらしくて、私は彼女が大好きです。

そして海の景色は圧巻。さすがジブリ。あれだけでも一見の価値アリだよ。
相変わらず音楽もいいし。

私は、ポニョ、もっかいぐらい観に行きたいなぁ!
ポーニョポニョポニョ♪♪♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
