管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
Birthday Weeeeeeeek!!!
080909_212841.jpg

9月10日にめでたく?誕生日を迎え・・・
つ・い・に!30代に突入しました!

自分が30になるなんて・・・って
誕生日直前は、その数字に凹んでたりもしましたが、
なってしまえば、なんてことなかったです。
あと、わりと年上のお友達が多いので、
待っててくれる人がたくさんいてくれたのも
なんだか救われました(それはどーなんだ???)

でで。
毎年、私はとてもしあわせな誕生日を過ごしているのですが、
今年は三十路ということもあり、
それはそれは盛大に祝ってもらいました(笑)

9日の前夜祭から昨日まで、連日連夜の宴会・・・。
酒が抜けきれぬまま、次の酒!みたいな。。。
すっかりダメ人間です。
でもうれしー。

特に9日から10日の零時にかけては、
行きつけの飲み屋さん(会社の最寄駅近く)がお店をあげて、
カウントダウンパーティーをしてくれました。
大好きなお店で大好きな人たちと過ごせた三十路の瞬間は、
一生の宝物になると思います。

ここ数年の誕生日に思うことは、
キレイごとでもなんでもなく、
まず第一に、生んでくれた両親への感謝の気持ちです。

それから、年を重ねるごとにいろんな出会いがあって、
誕生日に「おめでとう」って言ってくれる人が毎年増えることや、
昔から変わらずお祝いしてくれる友達がいてくれることが
何よりも幸せなことなんやなぁって実感する日になっています。

今年の誕生日は、特にそうゆう人たちとのつながりを
改めて大切に感じることができて、
30周年(!)という節目にふさわしい素敵な誕生日になりました。

あと・・・30にもなってアレなんですが、
ここ最近ちょっと複雑な乙女心をもってまして・・・

10日の0時ちょうどにメールをくれたのは、
最近気になってる人で、
その10分後にくれたのは、ホントの(?)すきなひとでした。

私の中で波乱が巻き起こる予感・・・。
ま、そんな30代もアリか。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
