管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2008 Sun
しんちゃん
私の誕生日の0時ちょうどにメールをくれた人です。

そして、
たぶん、
今、私が一番好きな人です。


その10分後にメールをくれた、
これまで日記にちらほら書いていた人とは違うくて、
その人も好きだけど、
その人よりも、たぶん、しんちゃんが好きです。

たぶん・・・やけど。


10分後にメールをくれた彼と会うと、すごくドキドキします。
ドキドキして、キンチョーしすぎるあまりか、
どうしても素直に自分の気持ちを伝えられなくて、
心とは裏腹な言葉を発したり、態度を取ってしまうことが多いです。
そんなことに何の意味も持たないことをわかっていながら。

好きなはずなのに、なんでそうなってしまうのか、
自分でも???なんですが・・・。

それがとても苦しい。
自分のせいなんだけど、そんなの苦しい。しんどい。


しんちゃんといると、それが全然なくって、
ドキドキも、キンチョーもしない。
根本的な違い。

だからか、私はいつも素直でいられる。
ずっと好きな人の前では、こんな風でいたいって思ってた自分でいられます。(たぶん相当キモイけど・笑)
しんちゃんは、そんな私を「好き」だと言ってくれました。
とにかくホっとできて、楽しくて、しあわせです。
バイバイした後、すぐにまた会いたいって思います。


どっちがホントの自分なのか?って考えるけど、
どっちもホントの私です。それは絶対。

ただ、
どっちが自分の恋愛のカタチなのかがわからなくて、とても悩んでいます。
だからそこは、「たぶん」です。
相手が違うんだから、気持ちが違ってくるのは当たり前なんだけどね。
それに、一筋縄ではいかない問題もあり。。。


やはり三十路、波乱の幕開けです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
