管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2008 Sun
しんちゃんのこと
を、ブログに書いたら、なんだかもやもやしていた自分の気持ちとか
すっきりきれいに整理できたような気がしてます。
別になんも答えでてないんやけどね。
あくまで自分の中で、です。

あ。友達が「ブログ読んだよ!」って、メールでいろいろ意見してくれたのも、
とても嬉しかったです。

私は、基本的に恋愛に向いてないので、
三十路でありながら、心はセブンティーンのまんま成長しておりません(さむ!笑)
いや、それ笑いごとか?

なので友達が真剣に考えて言ってくれるのは、とてもとてもありがたいです。
だからといって流されることはありません。
でも素直に受け入れます。
そのためにも、自分の中でだけはすっきりさせておかないとね。
書くのはとても勇気がいったけど、書いてよかったです。


しんちゃんは、ホントにやさしいです。
最近はよく、覚えたてのデコメを送ってくれます。
しかも私の大好きなパンダがいっぱいいます。
そのメールを見るたび、きっと慣れない手つきで作ったんだろうなぁと
私は、ほっこりした気持ちになります。

もうひとりの好きな人とは、相変わらずです。
その彼から来るメールは(めったに来ない上に続かないけどね!)、
たいてい2~3行の短文です。
でも彼の人柄で溢れています。
私は、飛び上がる程うれしい気持ちになります。

メールをとって見ても、正反対なふたり。
やっぱりどっちも好きだ。
しばらくこのままでいっか。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
