管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2008 Sun
神戸三田プレミアムアウトレット
神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
実は、りんくうの方が好きなんですけど・・・
友達が「GUCCIのアウトレットに行きたい!」と言うので、
今回は、こっちの方へ行ってきました~。

梅田から、バスに揺られ、およそ1時間。
あいにくの小雨やったけど、そんなの関係ねぇ(古)

バスの中から数々のブランドの看板が見えると、
私たちのテンションは、MAX!

とりあえず友達お目当てのGUCCIを一番に攻めましたが、
アウトレット価格とは言え、そこはまぎれもなくGUCCI・・・・・
きゃいーんきゃいーんと、首ねっこをつかまれ、
店の外へ投げ出される撃沈なわたしたちでした・・・・。
ま、私はさほどGUCCIにはキョーミないんすけどね!(負け惜しみ)

で、今回の私のおかいものプランは、

☆ちょっといいカバン(革もの)
★ブラジャー&ショーツ
☆ワインの栓

この3つに的を絞る予定で、わざわざ家からメモ紙に書いて持参。

で、結果・・・・

081026-1.jpg
☆kate spadeのバッグ
★ツモリチサトのストール

でした。なんでワインの栓、どこにも置いてへんねん!

081026-2.jpg
ケイトのバッグはこんなんです。
パープルのレザーで、定価約9万円がほぼ半額!
うれしぃー!

081026-3.jpg
中、ドットです(萌死)

081026-4.jpg
ツモリのストールはこんなの。
カシミア100%で、触り心地がたまらん。
そしてドット!(萌死)
これは定価1万6千円が、なななんと4千円!!
ドットのプリントがちょっとずれてるってだけで、B級品扱いなんだって!
写真じゃわかりにくいけど、【TSUMORI CHISATO】ってロゴのちょい上で
ホントはドットのプリントが終わってないとダメらしい・・・・。
(私のは、ロゴのとなりまでドット部分が続いてる)
ありえん!!!まったくわからんし!!!
ってか、言われてもわからんし!!!
これは、超超超お買い得でした~♪♪♪

GUCCIで撃沈した友達も、eteでかわいいアクセサリーを安くで買えて、
ふたりほくほくで帰りました~。

夜は、夜ですてきなお店を発見!

081026-5.jpg
京都駅近くの「伊晃庵」っていう、イタリアンのお店。
とってもおいしくて、スタッフさんのサービスも最高で、しかもリーズナブル。
でもいいワインもたくさんおいてあるし、雰囲気もめちゃ素敵☆
次の日は、お互い仕事やというのに、
わたしたちは、ワインをボトル3本あけました♪おいひかったぁ~♪
(次の日、死んでたけどね)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
