管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2008 Sat
夜のドライブ
金曜日。
しんちゃんとドライブに行きました。
仕事終わりで家まで迎えにきてもらって、出発!

びわこ沿いをひたすらずーっとずーっと走って、気づけば、今津まで!
夜のびわこは、めっちゃキレイで、
その日は、月もすごくキレイだったので、
外灯も全然なかったけど、月あかりでふわっと明るくって、
しかも今津まで行くと、水も透き通っていて、
こんなキレイなびわこを見たのは、何年ぶりかなぁ。。。
私は、改めて滋賀人でよかったなぁって思いました。

私はずっと、「楽しい!楽しい!」って言ってて、
しんちゃんは、「よかったよかった」って笑ってました。


その日、しんちゃんは、言いかけて「やっぱいいわ」ってことが何度かありました。
なんやねん、その意味深発言は!と思いつつも、
なんつーか、私はそうゆうのが大の苦手で、
核心に迫られる!と察知すると、どうもひいてしまう。
なので、あえて聞いていません。

「今が楽しけりゃいいじゃん!」って歳でもないんやけど、
しんちゃんとは、今のままがいいなぁって思います。
だってホントに楽しかったから。
また行きたいし。
また会いたいし。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
