管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2006 Fri
とどまらぬベビーラッシュ★
幼なじみのまっちゃんがついにご懐妊★
10月初めに産まれるらしいのです~\(*´▽`*)/

しかも、ワタシまた予知っちゃったかも!
2~3ヶ月前に、『そういやまっちゃんとこ…』って思い始めたら、
その後また得意の予知夢を見てしまいました。
夢には、まっちゃんの子として、小4ぐらいの男の子が出てきました。
とゆーことは、まっちゃんとこも男の子か!?
予知夢っつーか、願望!?

これで8、9、10月とすべて赤ちゃんに会える予定が出来ました!
全員男の子やったら、これは素晴らしいことよ。
ワタシの自己チューな念送りが功を奏したことになりますな(笑)

でも8月に出産予定のりえっちに、何度性別を聞いてもスルーされます。
絶対もうわかってるはずやんな?どーなん!!??
さすがに念を送りすぎて呆れられたのかワタシ!
それとも、最後にワタシが見たりえっちの夢が大どんでん返しで女の子やったのが
本当の正夢やったんか!?(もちろん報告はしてません)
まさか産まれてからのお楽しみにするつもりなのか、あの夫婦は!
うぅ~どっちにしても気になる~~。。。

昨年からワタシの周りで巻き起こってるベビーラッシュは、
とどまることをしりません!!!
さぁ次は誰だ!?(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
