管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2009 Sun
更新祭♪
そんなこんなで・・・怒涛のブログ更新祭り終了です(笑)
今日は、畑に新玉ねぎの収穫に行く予定が、雨でダメになったので、
おうちでひきこもってました。。。

ちなみに・・・6月~8月はライブラッシュです。

6月19日には、な、な、な、なんと!
びわ湖ホールに、よよよよよよよ吉井様がっっっ!!!
釣りマニアの吉井さんならではの会場。
だって近畿地区のライブ、大阪城ホールとびわ湖ホールだよ!?
間違ってるよね・・・。公私混同してるよね・・・吉井社長。

第一次先行ハズレ、第二次先行もハズレ・・・
なんとか最終でチケット取れたけど、3階れす。。。
ま、行けるだけいいんですけど。

取れなかったら、びわ湖ホールの一番偉い人に体売ってでも入る気満々でしたから。。。
(発想が下品)

しばらくはライブ日記が続くと思われます。
「あ~三十路になっても相変わらずだな、コイツ。。。」って嘲笑うがいいさっ(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
