管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2009 Mon
8・5 最高の奇跡
8月5日(水)吉井和哉@Zepp Osakaへ行ってきましたnico
たぶんすごい長文&すごい気持ち悪い日記になると思いますので、
それなりのご覚悟を・・・・・・(笑)

仕事が白目むくほど(←例えがオカルト)忙しいんですが・・・汗
無理矢理休みを頂いて・・・いや、フツーに定時ダッシュしたら
余裕で開演には間に合うんですが・・・ダッシュ

でも!でも!この日はいつもとちがう!
定時ダッシュ寸前で上司に呼び止められてはいけないの!
1分1秒TALIとも遅れてはいけないの!
なんせ整理番号が10番台前半なの!

ナニコレ!?こんな番号見たことないっす。。。かお
ってか、Zeppの整理番号って3桁か4桁しかないと思ってました・・・アップロードファイル
いくらどんくさい私でもこの番号なら確実夢の最前列行ける!!(拳)

もう入場列で並んでるときから、穴という穴が開き
汁という汁が出るわ出るわ・・・で超緊張状態な私むぅ・・・
入る前に、相方ゆきのこと「どっち側の最前狙う?」と入念に打ち合わせ。
「やっぱどセンター狙いで!」と意見一致。
でもホントにそんなにうまくいくのかな・・・???
早く入って安心したい!ってもう心臓ずんどこずんどこ鳴ってました。
も~~ぉ無理っす アップロードファイル

そしていよいよ入場!
いつもなら入ったらこっちのもん!と会場までダーッシュなのに、
整理番号20番ぐらいまでの人たちは、ちゃんと係員の誘導が。
すごい・・・初体験・・・そしてもう二度とないかもかお

そして会場に入ると、整理番号1、2番の人のとなりがあいてるぴーす
そこが絶対どセンターのはず!と迷わず入り込む私たち。
何の確認もせず。

これで一安心♪なんて思ったのもつかの間・・・。
ぱーってステージみたら、センターどころかかなり右寄り。。。
吉井さんが使うであろうマイクスタンドからはかなり外れてしまってました・・・ガーンガーン

アップロードファイルなぜ?
なぜ?
なぜ?
うちらより後に入ってきた人らがどセンターの最前にいたり・・・
整理番号1、2番のヤカラにだまされ・・・
・・・いや、勝手に思い込んだだけですけど・・・
でもフツー一番に入ったら一番真ん中行く思いますやん。
せっかくの10番台が・・・・ぁ。。。
うちらなんぼほどどんくさいねんかおアップロードファイル

ふたりで凹み手書き風シリーズ矢印下
でも今から移動してももう最前は全部埋まってるし・・・。
泣く泣くここで落ち着くことにかお
それからは超ポジティブシンキングタイムで、
ある意味、まったく機材がないから、こっちのが靴の先まで見えるよ!
とかさぁ・・・・必死で慰め合うどんくさふたり組。

でもやっぱ最前は最前手書き風シリーズ矢印上
前に誰もいないというなんたる優越感に下がりかけていたテンションも
だんだんだんだん上がり・・・ってか、すでにメーターふりきりそうビクッ

開演間近。ものすごいビッグウエーブが3回ほど!
いつもならこの時点で無理~~死ぬ!!ってなってるけど、
なんしか最前!バーが股間に当たって痛い(笑)ぐらいでそれ以外余裕!
2列目以降の人たちせいぜいガンバレ!(←最低)

ついに開演!
吉井さんが登場するとさらに最大級のウエーブが!
でも私、全然余裕!(笑)

ってか、吉井さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
細い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肌きれい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうちょっと頑張ってダイエットしとけばよかった・・・(涙)
もうすでにすごい汗で顔てっかてかやし・・・。
ファンデーション、ポッケに忍ばせておけばよかった・・・。
ってか、そもそも見てはらへんけど(笑)
でもライブハウス最前で化粧直ししてるヤカラがいたら、爆笑じゃないっすか?
確実無理やけど。

吉井さんの一挙一動がホントにかっこよすぎて、泣きそうでした。
かっこよすぎて泣けるってどんだけよ。
なんなん、あの人。

一曲目から手が届きそうなシーンがたくさんあったけど、
どうにもあと一歩のとこで届かん!
そらそーだよな・・・そんなん夢のまた夢だもん。

でも始まる前にゆきのこと、
「どっちかひとりだけが触れるとか嫌やなぁむぅ・・・」とか話してて、
たしかにそーだ。私はたぶん顔で笑って心で泣くな、なんて思って、
私は自分だけが触れるのも絶対嫌だし、
それならどっちも触れない方が・・・とか思ってたけど、
吉井さんの手が伸びてくるたび、ゆきのこが私と手をつないでくれて、
ひそかに「ふたり」をアピールしてくれることにカンドーしました・・・。
そんなこと私、思いつかなかったよ。
これでゆきのこだけがもし触ってもらえたりしても、
私、絶対心から「よかったねキャッ」って言える!って、
あったかい気持ちになれました。ありがとうすきすき!

そして大好きな「Side By Side」って曲のとき、
まさしくうちらの真ん前で吉井様が!!!!!!!!!!!!!
寝っ転がって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
起きないとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その寝姿の色っぽさと言ったら・・・はぁぁぁハート
頭どーにかなるかと思いましたjumee☆excite2
もうこれだけで満足です。神様。もう何も望みません。

約2時間も吉井さんをこんなに間近で見れて、
そりゃもう夢の時間やもん。これ以上何を望む?
望んだらばち当たるよ!絶対帰り道、事故るよ!
明日上司に怒られるよ!!!(怒られるおぼえはないが)

そう。もう何も望まないって・・・・
もう充分すぎるほどしあわせだって・・・
神様にそう言ったはずなのに・・・・なのに・・・


ラスト2曲目の終盤。
奇跡が起こりました。


吉井さんが・・・・・・・
吉井さんが・・・・・・・
吉井さんが・・・・・・・



私とゆきのこに!!!!!!!!!
タッチしてくれ…たあぁあがおえあgpwmじゃおえい!!!!


「ぽんっ」とか「パチン」とかそんなんじゃなくって、
もう振りかざしてバッチーーーーーーーーーーン!!!って!!!
しかも私とゆきのこだけに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあおkらえいじょh▽■※〆★§÷☆○ΠΨ◆▽■※〆★§÷☆○


ふたりとも声にならないさけび声で絶叫!!!!!!!!!!!!
左右後ろの人たちにじろじろ見られつつ・・・

それからゆきのこと顔を見合せて、ふたりとも号泣!
涙ってあんな瞬時に流れるもんなんだね。。。
大女優を超えたわ。いや、もちろん演技ちゃうけど。

しばらくふたりの手のひらは、じぃぃぃぃ~~んって・・・
だってすごい力でたたかれたもの!
手のひらが熱かったもん!痛さとかじゃなくて!
なんかパワーが・・・・!!!って、吉井さん何者や(笑)
でもさ、たたかれたうちらの手がこんなにジーンってしてるってことは・・・
たたいた方の吉井さんの手もジーンってしてるってことよね!?きゃーあハート

ホントにうれしかった・・・。
なによりふたりともが触れた奇跡が。
いっつもタッチしてもらってる人を遠くから見て、「いいなぁ」って思ってた。
いつかは・・・いつかは・・・って。
夢がいっぺんに2つ叶った日。
しあわせすぎて怖いです。
最初、センター取れなかったときはどーなることかと思ったけど、
むしろここで良かった!これぞまさしく怪我の功名!

それからライブ終了までのことはほっとんど記憶にございません。(政治家かっ!)

記憶力の悪いわたしたちだけど、
この日のあの瞬間のことだけは、絶対に忘れないと思います。
ホントに!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
