管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2009 Sun
サ・キ・ド・リ☆
ブーツ買いましたっぴーす♪
こんなに早くに買うの初めて・・・。
ってか、まだ冷夏とは言え、真夏やし汗

でもSHOPの店長をやっているともだちが
前に「サイズ、形選び放題の今が買いGOOD」的なことを言っていたので、
(・・・って、だからってワケちゃうけど・笑)
去年ぐらいからずーっと欲しかったUGGのシープスキン買いました手書き風シリーズ矢印上

DSCF0961.jpg

DSCF0962.jpg

結構なお値段(ワタシ的にね)するので、むっちゃ悩んで、悩んで、悩みまくって、
結局、黒のショートにしましたハート
無難・・・いや、無難が一番だよねGOOD

とにかく履き心地が最高で、足入れたとたん、
「いらっしゃいませ~ようこそ~手書き風シリーズ矢印上」ってカンジに、
スルッとフィットするのよねぇキラキラYカンドーすらおぼえたわ。
日本のサイズと違うからサイズで悩む人多いみたいだけど、
私の場合、「これ私のために作られたんちゃうか?」ってぐらい(何様?)
ジャストサイズに出会うことができましたぴーすキラキラY

毎年大人気のUGGだけど、今の時期は色もサイズもかなり豊富
今が買いって当たってる

ただ・・・これ履くの、きっとあと3ヶ月後ぐらいやんなぁ。
だって中モコモコやしさぁそれがかわいいんだけど。
店員さん、フツーに「今からでも履けますよ」とか言うてたけど、
そーなの・!?
・!?半そでにモコモコブーツとかアリなの・!?
おばちゃんわからんわぁ~パンダ汗
なので、もうすぐ31歳のおばちゃんは、
寒くなってから、厚手のタイツ+短めのボトムとかスキニーに合わせようと思います。
無難~~~汗
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
