管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2006 Mon
君の街まで
アジカン@石山U★STONEです。

我が街にアジカンが来ました。
滋賀に来るだけでもお祭り気分なのに、それが石山とわ!
まさしく「君の街まで」ですよー。
会場は自宅から原チャでわずか5分程のところで、
Tシャツに首タオルでそのまま原チャに乗って行きました。
お金もドリンク代500円しか使ってないし・・・。


アジカンのライブは2年くらい前に夏フェスで見たことあるけど、
ちゃんとしたライブは初!
なんせハコが小さいから、すごく近くで見れました。

最新のアルバムは持ってるものの、あまり聴いておらず、
正直のれるかなぁ~なんて不安やったけど、
そんな不安は開始30秒でふっとびました。
とりあえず聴きたい曲は全部やってくれたし、
さらに来月発売の新曲もやってくれたりで、大満足◎

最初は、やっぱ27歳。後ろの方で平和に騒いで?たけど、
中盤「リライト」あたりで、押しに押され真ん中に入ってしまい、
一瞬無理!とか思ったけど、結構みんなおとなしめやったので、
もみくちゃにされることもなく、いーカンジで紛れて楽しかったです♪
最後はTシャツしぼれるくらい汗かききって、27歳完全燃焼でした!

そしてやっぱり地元で聴く「君の街まで」はサイコー★☆
これ一番楽しみにしてたので!!!
あと新しいアルバムで一番好きな「センスレス」を歌うごっちに惚れました。
MCはカミカミな上に、超毒舌やったけど、かっこよかったです。

あと、ごっちがU★STONEを めっちゃ褒めてくれたのが嬉しかったです。
すごくいいライブハウスやって!
これは・・・これは・・・また来る・・・予感!?!?


9時終演で、それから30分以内にはお風呂に入れてるという極楽感★
で、お風呂からいいカンジにあがったら、キックオフ!
でも負けたねぇ・・・・。残念・・・・。
しかもずーっと大黒出てなかったし!(大黒好きなんです)
さすがの大黒も最後2分交代されても、何にもできひんわーーー!!
ジーコのやつめ!!!!
でも次回クロアチア戦に期待!こんなもんじゃないわよーサムライニッポン!

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
