管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2009 Tue
3年目
くみちゃんへ


あなたがいなくなってもうすぐ3度目の冬がきます。

私は今でもたまに何の疑いもなく、
「あ。最近くみちゃんに会ってないな。」って、思うことがあります。

おかしいよね。
もう会えないのにね。

一緒にいることが当たり前だったから、
身体が、頭が、心が、覚えているんだと思う。
まるで遠く離れた友達を恋しく思うかのように。

私は今でもたまに何の疑いもなく、
「くみちゃんと話したいなぁ」って、思うことがあります。

もう永らく会っていないけれど、
きっとそんなことも感じさせないぐらい、話が弾んで楽しいだろうね。
私の話、いっぱい聞いてほしいな。
くみちゃんの話もたくさん聞きたいな。


今の私にあなたはどんな言葉をかけてくれるのかな。
聞かせてほしいな。



あなたがいなくなってもうすぐ3度目の冬がきます。


週末にまたみんなで会いに行くね。
タバコもちゃんと買ってくよ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
