管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/25
2009 Wed
駆け込みで・・・
mj.jpg

観てきました!
マイケルジャクソン「THIS IS IT」

よかったー・・・行っといて。
私ったら、開始5分で号泣っすよ。
感動のあまり、CD買っちゃったしね(輸入版だけど・・・)
一曲一曲終わるたび、立ち上がって拍手したかったぐらい、
座って観てても、勝手に体動いちゃうみたいな・・・。
ホントにサイコーでした。
あれ、ホントにリハーサルなんですか?すでにパーフェクトなんですけど。
マイケルがあのライブをどんなに実現させたかったことだろうか・・と考えると、
胸がドックドクするぐらい痛みをおぼえます。

あと私はマイケルのことをあまり詳しく知らないのだけど、
だからこそマイケル像を誤解していた部分があって・・・
それが解け、ホントの人間性やパフォーマンスに圧倒されたというか。
とにかく目からうろこポロポロなのです。
なんと愛溢れる人なんだろうかと。

これは余談なのですが・・・
小学生の頃、お母さんが知り合いから借りてきたスリラーのPVを
夜、マツタケご飯を食べながら家族みんなで見たんだけど、
その日の夜は、怖くて寝れなかった。

物覚えの悪い私がそんときの晩ゴハンのメニューまで覚えているぐらい、
とても衝撃的だったのです。



スリラーのPVに出てくるゾンビ達のように、マイケルも甦ってくれたらいいのにね。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。