管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2010 Sun
a happy new year 2010
ito_001.jpg

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。

平成も22年て!免許の更新やないの!(え?そこ?)
5年前は「次の更新、平成22年やで!あっはっはー!」とか言うてたのに・・・。
あっちゅー間やったなぁ・・・。
って、私、5年間で一度たりも車運転してませんけど!

今年の目標のひとつにすっかなー。車の運転。


そんなこんなで私の年末年始ですが、
仕事納めは25日でした。仕事納めなのに、納めきれず・・・。
仕事始めがおっそろしーと思いながらも、休み返上する気ゼロ。
なんとかなるさ~~♪

(1月9日現在。なんともなってませんが・笑)

28日。毎年恒例の『吉井武道館』
29日。2号とFM802主催のフェス『RADIO CRAZY』参戦
31日。女ともだち3人で忘年会。
飲みすぎて、カウントダウンをうっかり寝過ごす。
起きたら年明けてました・・・。コドモかっっっ!!!

1日・・・あけおめ。
しかし!昨日一緒に飲んでた友達の車に財布を落としていたらしく、
新年早々がーーーーん・・・。
普段なかなか会えない友達なのに、まさかの2days。ついでに一緒に初詣。
おみくじ引いたら、末大吉・・・末吉なの?大吉なの?どっちなの???

2日。バーゲン!何年かぶりに開店並びました!
お目当ては、今シーズンすべてがツボだったツモリチサト。
高くて買えなかったプラネットサーカスのワンピと、スターニットを40%オフでGET☆
しかし定価で買ったアイテムたちが華麗にプライスダウン・・・。しょぼーん。
でもいいさ!!!その分、今日買った人より長く楽しんだんだから!

2日の夜~3日にかけて。
お兄ちゃんとお義理姉さん(22歳)とマロンちゃんが家に来ました~。
お義理姉さん(22歳)とは、初めてガッツリ飲み交わしました。
お義理姉さん(22歳←もうえーって?)、もっそい酒豪!!!
私が22歳のときは、そんなに飲めなかったなー・・・。最近の子はすごいなー・・・。
でも新たな飲み仲間が出来て、お義理妹としては嬉しい限りです。

3日。お母さんの実家へ。
ここでも飲まされ、食べさされ・・・暴飲暴食で胃がブラックホール状態。
正月って怖いね・・・。

4日。休み最終日。またもやバーゲンへ。
またも散財してしまい、お財布にすきま風・・・いや、暴風が。
明日から頑張って働かないと~~!!!


そんなこんなで皆様、今年もよろしくお願いいたします。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
