管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2010 Sun
トリコ
ツモリチサトが昔っから、それこそ大学生の頃から大好きなんだけど、
この09年秋冬は、今までの中で一番のツボでした。
テーマは『宇宙』

DSCF1054.jpg
そう・・・思えば始まりはこのチアガールのカットソー。
これをHPで見て一目ぼれして、次の日にお店に買いに行きました。

DSCF1055.jpg
肩にゴールドのレース。そしてこのネコちゃん!

このときに、担当してくれた店員さんが、私の着ていた洋服をすごく褒めてくれ、
(何着てったのか忘れたケド)
「すごいオシャレだから、美容師さんか何かですか?」とかなんとか・・・
それはそれは、うまいこと言うてくれはりました。
そして私は気分を良くし、次の目星をつけて帰ったのです。(乗せられやすい)

そして次に買ったのは、
TC93KO023_03M.jpg
2wayカーディガン。
写真みたいにロングカーディガンになったり、少し上に上げてパーカーにしたり・・・
かなり使えます!!!そして紐の先はネコちゃん型になってます。(でも私は犬派)

それからコレ。
TC93AK154_26M.jpg
むーちゃんと買い物に行ったときに、おそろいで買いました。
「夜空ブレス」っていうかわいいネーミングの革ブレスです。
これまたネコちゃん・・・!!!(でも私・・・犬・・・派)

kira-tower.jpg
これはキラキラタワーのTシャツワンピ。
買う前から絶対白!って決めてたけど、
他の色が軒並み完売で、白しか残ってなかったという・・・
ラッキーなのか、私のシュミがおかしいのか・・・。

tc.jpg
これもかなりキラキラしてお気に入り。
胸の開き具合も好き。なんかスタイルが良く見える・・・気がする(笑)
ワンピースだけど、黒のスキニーに合わせたり、
ハーフパンツ+カラータイツに合わせたり、かなりヘビロテ中です。

そしてこないだのセールで買ったのは、
planet2.jpg
スターニット。これ相当かわいいんだよなぁ~♪
定価でも欲しかったぐらい。良かった残ってて・・・。
セールでもコレ目当ての人多かったみたいで、ものの10分ぐらいで全色完売してたし・・・。
しかもボディに着せてるの、はぎ取ってる人までいました(笑)

planet3.jpg
これはピンバッチ。
実は思い入れ深い一品で、なくしたと思ったら戻ってきたり・・・。

planet1.jpg
自分の中での今季最大の目玉。プラネットサーカスのワンピ。
ずーっとずーっと欲しかったんだけど、
定価がべらぼうに高いし、何より31歳・・・大丈夫か!?この柄!と葛藤。
その葛藤に追い打ちをかけるように、TVで絢香が黒バージョンを着ていて、
それはそれはよくお似合いでかわいかったのです。
「ま、そら、かわいいわな・・・絢香やもんな」と、諦めていた矢先、
これまたTVで、あの清水のミッチャン(ミチコ)がベージュを着ていました!
これに勇気づけられた私は、購入を決意するも、やはり金額の壁は厚かった!

でも・・・セールで・・・・40%オフで再会しました。
それでも高かったけど、買っちゃった~~♪嬉しくてしばらく部屋に飾ってました(笑)
これ着て会った人の前では、二度と着れないけど(インパクトありすぎて)
春・・・いや、初夏までガンガン着るつもりです!

あー・・・次の春物も、秋冬には負けるけど、相当かわいいんだよなぁ~!!!
またお財布が涼しくなりそうです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
