管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2005 Wed
爆笑新年会
職場の仲良し6人で新年会をしました★
12月は忙しくて、忘年会出来なかったから、
新年会はちょっとはりこんで高級中華にしました
場所も大人の街、祇園です!しかも移動はタクシー
(職場からワンメーターやけど乗ったった)

お店に着くと、美人なチャイナドレスのおねえさんが出迎えてくれ、
一同『ほおぉぉ~
通された席は、なんともまぁ素敵個室。
束の間のVIP気分に酔いしれようじゃないですか!
普段お化粧しないくみちゃんも、そりゃ頑張るわ(笑)

予約していたコースの他に、初めて北京ダックも食べました。
コレが相当おいしかった
コースだけでも結構食べきれないくらいの量だったのに、
+北京ダック…最後の方は当分食べ物は見たくない状態に
電話でコースと北京ダックを予約したときに店員さんに
『ホントにいいんですか食べられるかなぁ…』
ってしきりに言われてたのを、
『いやダイジョウブです』ってふりきって頼んだのですが、
あのとき言う事を聞いておけば良かった…と後悔せざるをえませんでした。

宴会中は、2005年の抱負を語り合ったり…
なーんてことは決してなく。
終始しょーないことで大爆笑してて、
6人のバカ笑いは個室にいたにも関わらず、
店内中に響き渡っていたと思います。(すいません…)
VIPな雰囲気にはまだまだ程遠いワタシたちなのでした
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
