管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/01
2005 Tue
東京タワー
tokyo towerを観ました。
まぁ映画の日で1000円じゃなかったら観なかったであろう映画ですが、
でも意外と良かったです。
ワタシはあんまり江國香織が好きじゃないんやけど、
でもコレは楽しめました。まぁ原作とはだいぶ違うみたいやけどね。
黒木瞳はとても40代には見えない程、可愛らしいし、
岡田くんはイタリア彫刻のごとく男前で(誉め言葉なのか)
この二人のからみが見れただけで、1000円分楽しめました。

でもひとつ好きなってゆーか、おもしろいシーンがあって、
トオル(岡田くん)のお母さんと詩史(黒木瞳)の修羅場シーン。
トオルが18歳のときから付き合ってるって聞いて、
『私の息子の一番キレイな三年間を独り占めして…』とか言って
詩史の純白のドレスにシャンパンをバッシャーンとかけるシーンやねん。
もうおかんかっこえぇぇぇぇぇってぞくぞく~~したよ。
お母さん役の女優さんは、余貴美子さんやねんけど、
あの人ホントこういう役うまいよねぇ。

あと映画にはもう1組カップルが出てくるんやけど、
それが嵐のマツジュンと寺島しのぶでした。
残念ながら、このカップルはあまり楽しめませんでした

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。