管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
06/16
2006 Fri
映画ラッシュ★
この時期は毎年観たい映画がいっぱいです。
観たい映画って絶対重なるんですけど、あれってなんでですかね?
ちょっと前までは、なーんもなかったのに。

それに私は、邦画しか観ないので・・・
というか、邦画しか観たいと思う映画がないのです。
邦画って終わるのめっちゃ早いし、見逃すこと多しです。


今のところ観たいのは、


●デスノート
●タイヨウのうた
●嫌われ松子の一生
●日本沈没
●ゲド戦記
●ダメジン
●花よりもなほ
●雪に願うこと


です。中にはもう終わってるのもあるんやろなぁ。
邦画の命は短いですから(笑)


とりあえず明日は、Maちゃんと『デスノート』観に行ってきます★
公開初日やから、人いっぱいやろうけど、楽しみです♪
漫画もさわりしか読んでないし、怖いのはもっぱら苦手な私やけど、
藤原くん主演やし見なくてわっ!・・・って、ただのミーハー発言やけど・・・。
いーんです!彼はホンマにかっこいいので!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
