管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/03
2005 Thu
韓流ブーム到来
我が家には、昨年末あたりからじわじわっと韓流ブームの兆しが…。
けっこうまわりにはハマってる人が多いんやけど、
ワタシも母も全くと言っていいほど興味がありませんでした。

しかしそれは突然やってきました…。
まずお母さんが、年末にBSでやってた『冬のソナタ』にハマり
それからというもの、冬ソナのDVD見たさにレンタルショップへ通う母。
そして我が家のDVDプレーヤーのディスクエラーに耐えかね、
ワタシが去年あれだけ言っても買ってくれなかった、
DVDレコーダーをあっさりご購入
それもこれも冬ソナのため…。
複雑やったけど、レコーダーは嬉しかったです

ある日『今日DVD返しに行くけど、見たいのあったら借りてきたげるで』と
母が言いました。んで借りてきてもらったのが、『ブラザーフッド』です。

『ブラザーフッド』には前々から母と『この人かっこいいなぁ!』と話していた
ウォンビンが出てました。

そこからはあまり時間を要しませんでした。
もう親子ともども彼にやられています…。
血は争えませんなぁ…まったく

我が家の韓流ブームのきっかけエピソードはこんなカンジです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。