管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2005 Wed
エセ(笑)オフィスラブ
バレンタインの次の日のことですが、
デリカシーに欠ける彼のことなので、また何を言い出すか不安でした。
まぁもう慣れっこになったので『どんどこい!』ってカンジやってんけど。
しかしながら、今回の彼ときたら…
事務所にいるときにワタシ宛てのFAXが届いて、
彼がそれを『はい』って渡してくれました。
渡しながら、そこでボソっと

『昨日ありがと』

やって。
しかもほぼ耳打ち。

え?そ、そんなんできるんですか!?

なんかなんか…すごい!社内恋愛ってカンジ!(もちろん一方通行ですが)
そんなさりげない彼の行動にワタシはその日一日ドッキンドッキン。
惚れ直した瞬間でした。
やばいなぁ…。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
