管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2005 Thu
岐路
職場のごくごく親しい友達だけに、仕事を辞める意思を伝えました。
前々から考えていたことなんだけど、今の仕事を辞めようと思っています。
やっぱりここまでお世話になった職場だから、
年末の繁忙期が終わるまではいようと思っていて、
自分的には来年1月末で…と考えてたんやけど、
繁忙期に新人さんが来るのはちょっと…ってことで、
1月に募集かけて、とりあえず2月末まではいてほしいとのことでした。
まぁ、まだちょっと先のことなんですけど。

ワタシが今の職場にいる理由って、結構不純だったりします。

①友達がたくさんいるから。
②上司が好きやから。
③好きな人がいるから。

この3つが大きいかな。
仕事内容云々のことなんてあまり考えたことないです(苦笑)
人間関係が良いのは、一番良いことやし、大切やと思う。
なかなかここまで楽しい職場ってないとも思う。(あくまで自分にとって)
でも、だからこそ、この状況に甘えちゃってる部分があるのも事実で、
あかんってわかっていながらも、結局うやむやにしてしまったり。
そーゆー自分がなんか嫌やなぁって思うねん。
じゃあしっかりしろよ!ってカンジなんやけど。。。
やっぱ一度くずれてしまった緊張感は取り戻せない。
ましてやここまでみんなと仲良くなってしまったら、余計ね。

まぁ、いろいろと思うことはあるけど、
また時期が来て話せたらって思っています。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
