管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2006 Tue
ゼロから宇宙へ!
サッカーファンがジーコを嫌う理由がようやくわかりましたよー。
あいつ・・・・頑固すぎる!
サッカー神様かなんだかしらんけどよーよーよー!
使えない選手をどうして出しっぱなしにするんやろー。
確実に采配ミスじゃんか。こんなド素人にでもわかるのに。
ってか、もっとはよ大黒出せっちゅーの!(結局そこ)
オーストラリア戦は、終了3分前やし、今回は5分前・・・
ありえねー。誰のシュートでワールドカップいけたと思ってんねーん。

てなわけで、「日本VSクロアチア」・・・痛恨のドローですよ。
決勝トーナメントに進出するには、次のブラジル戦に勝つ事が大前提で、
しかも2点以上の大差で勝たないといけないらしいっす。

諦めたくないけど・・・諦めモード全開っす。
だって大前提がまず・・・無理
ブラジルはもう決勝進出決まって、消化試合なわけやから、
いっそのこと暇そうな4人ぐらいでやってくれへんかな(笑)
なんてな。


でも可能性は決してゼロではないから、
サムライブルーの底力をここで発揮して欲しいものです。




「行かなきゃ ゼロさ」



うん、そうだ。それだ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
