管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2005 Thu
マル秘トーク
幼なじみのまっちゃんは、結婚して大阪にいたんだけど、
4月から旦那さんの転勤で横浜に行く事になりました。
今日から引越しまで実家に帰ってるとのことなので、
(まっちゃんは目と鼻の先です)
最後に二人でゴハンを食べに行きました。
まっちゃんとゴハン食べるときは、
なぜかいつも石山の某お店やねんけど、
今日で当分二人で来られないのかと思うと淋しい限りです。

今日は二人で韓国話に花咲きました。
まっちゃんもかなりの韓流カブレで、大いに盛り上がりました。
まっちゃんはイ・ビョンホンが大好きらしく、熱く語ってました。
あんな熱いまっちゃんを見たのは、20年以上の長い付き合いの中で
数えるほどしかなかったので、おもしろかったです。

あとは某O高校ネタを入手しました!
某Hさんと某Uさんが結婚したらしいです。
(当時から付き合ってたらしいんやけど、知らんかった~)
某Oさんが痴漢で逮捕されて新聞にまで載ったらしいです。
(実はワタシ、現場を見ていましたが、逮捕は知らんかった~)
しかもそのOさん、ちゃんと美人な奥さんがいるらしいです。

…と、まぁめでたいことからショッキングな事件までいろいろありました。
月日は流れ、ワタシたちも今年で27歳。
人それぞれいろんな人生があるんだなぁと改めて感じた夜でした。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
