管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2005 Fri
無駄に高いもの
『無駄に高いもの』って見てて楽しい。笑える。

ティファニーのトランプ(絶対スピードとか出来ません)
ヴィトンのお箸(舐めれません)
ヴィトンのサッカーボール(蹴れません)
ヴィトンのエンピツ(削れません)
エルメスの石鹸(どこ洗いましょ?)
グッチの靴べら(靴より高いんですが…)

…なんか遊び心満載で素敵やんね。
ちなみにティファニーのトランプは2セットで4,000円くらいだったので、
以前職場の後輩の誕生日プレゼントにネタであげました。
あのブルーの紙袋で一瞬『え!困ります!こんな高いの!』となったのが
しめしめでした。でも中身開けて大爆笑!シャレのわかる子でよかった。

さぁここで!最近のヒット商品をご紹介します!
インターネットで見つけたんですが…





エルメスの狩猟用ホルン
4,4100円(税込み)
この際税込み・税抜き、どっちでもいいですし!

いやいやそれより!こんなん一般人、絶対必要ありませんし!
誰が?いつ?どこで?

かくいうワタシも今日GUCCIでバッグを買いました。
これもある意味、無駄に高いもんやんなぁ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
