管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2005 Mon
ロッキーへ行こう!
3度目のロッキーです
ロッキーは梅田のお初天神通りにある居酒屋さんで
店員が全員男前で有名なんです
初めて2号に連れて行ってもらって以来、ハマっています。
本気で『ロッキーの日』を作って、月3くらいで通おうと思ってます(痛)
2度目は職場の友達を連れて行ってあげたんやけど、
偶然同じ日に2号も別の友達と来てて、
帰りのJRでバッタリあれには爆笑したなぁ~…
どんだけ好きやねんってカンジで(笑)

そして今日も職場の友達と仕事帰りにわざわざ45分かけて
梅田まで遠征しました
席に着くやいなや、二人ともキョロキョロ。
オーダーそっちのけで男前に見入っていました( ̄∀ ̄*)
今日のヒットは、松田龍平をさらにかっこよくしたMさん(推定20歳)
Mさんは新人らしく、先輩に怒られつつ仕事に励んではりました。
Mさんはうちらのオーダーを間違えて、
ポテトサラダを頼んだのにツナサラダを持ってきたのですが、
黙っておきました。ってか、言えません。
Mさんがツナサラダを持ってきたのなら、ツナサラダを食べるまでです

そんなこんなで二人会話が弾むわけもなく、楽しいひとときを過ごしました。
まぁ最後はとんだ下ネタでしたけど
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
