管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2006 Fri
箒星
今日は(も?)面接でした~。 今週は2社ほど受けました。
こないだは初めて大津の会社を受けたんやけど、
やっぱ近いのっていいなぁ。しかもなんか人がやさしい・・・気がする(笑)
今まで京都ばかりにこだわって探してたけど、やっぱ遠いと不利なこともあるし。
これからは大津や草津にも視野を広げてみようと思います。
・・・って、気付くん遅いか!(笑)

最近は、新卒者の就活もそろそろ終わった頃?なので、
あまりスーツ姿の女子学生を見かけなくなりました。
こないだまではよくすれ違ってて、あれ嫌やったぁ(笑)

「何浪?何留ですか!?」

みたいなふうに思われてるんちゃうやろうか・・・とか
小心者+ガラスのハートの私は、内心びくびくでした。
確実、気にしすぎやし!!(笑)


今日の(も?)面接はあんまりうまくいかなくって、
また凹まされて、とぼとぼ帰ってきたんですけど、
ひきずってウダウダする前に、寝ました!(笑)
最近その作戦でいっています。起きたら忘れちゃうんだなー。
そこがB型の強みであります。

そしてグッスリープの後、起きたらちょうどスカパーで
ミスチルの新曲「箒星」が流れてて、その中に・・・・


心配事ばかり見つけないで 焦らないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り



みたいな歌詞があって、(聞き覚えのためあやふや・・・)
恐れ多くも、勝手に「コレは私の歌やー!」って思いました(笑)
私は夢見がちなので、タイムリーに響く音楽を見つけると、
ものすごく運命を感じてしまうんですけど・・・。
やっぱいいないいなミスチル♪


さぁ。あと数時間でブラジル戦だー!
このまま起きて見るか、ちょっと仮眠をとるか・・・・
迷ってるうちに始まっちゃいそうやな(笑)

今日は絶対勝ってほしい!
無理無理って言われてる今だからこそ、
サムライブルーの底力を信じていますよ、にわかファンの私は。



あー勝ったら泣いちゃうな、きっと。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
