管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2005 Mon
★プチ披露宴★

カバ部のみんなでえりなの結婚プチ披露宴をしました。
あいちゃんも静岡から帰京して、久々の5人集合でした。
写真はきみちゃんとワタシの合作のミルクレープです。

えりなはとっても喜んでくれて、

『コレ、きょうちゃんに見せるわ!』
『ケーキ、きょうちゃんにも持って帰る!』
『今日のこと写真見せながらきょうちゃんに話すわ!』

って嬉しそうに言ってくれました。ワタシも嬉しかった!

旦那さまのきょういちさんは、東京でバリバリ仕事している人なので
こんな子供だましのパーティーとかケーキとか興味示してくれへんやろうな…
ってなぜかかなりの偏見を抱いてたので、
えりながそういう風に言ってくれて余計嬉しかったです。
でもそういえば、旦那さまとは去年の夏にチラっとお会いしたのですが、
それはそれは腰の低い男前さんだったことをすっかり忘れてました。
バカバカ!ひさこのバカ!!(←きもい)
付き合い始めから結婚に至るまで、かなり電撃だったので、
一時はみんなちょっと心配したりもしたのですが、
えりなのあの幸せそうな顔を見ると、そんな不安もどこへやら
きょういちさんも優しい人みたいで、えりなを幸せにしてくれるはず。
なにせ二人は美男美女なので、笑っちゃうくらいお似合いなんです

久々に5人で会えたことと、えりなの幸せそうな顔が見れたこと。
ワタシはすごく嬉しかったです。
ささいなことかもしれないけど、すごく嬉しかったです。
カバ部での集まりが自分にとってどれだけ大事か、
会えない状況になって改めて気付いただけに、
なかなか会えないことは、想像以上にキツかったりするけど、
その分、次に会えることを励みに毎日頑張れそうです

えりなきょういちさん、末長くお幸せに
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
