管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
05/06
2005 Fri
最近買ったお気に入り
アーノルドパーマーのカゴバック
店員さんの『今出したばっかりなんですよ』のひとことで買いました。
ホンマは翌日からのフェアーで水着と一緒に出す予定だったらしく、
たまたま試しにディスプレイしてみた瞬間やったらしい。
こりゃ運命を感じずにはいられません。
傘の部分はスパンコールでキラキラしてて夏っぽい
中のパーマーチェックと革のステッチがかわいい。好き。

BEAMSのTシャツ
最初は『NOW!』て!!!って大爆笑しててんけど、
何?よく見るとワッペンがめっさかわいいやないですか!!
気に入りすぎて、一緒に行った友達もオソロで購入。
数日後TVでアンガールズのどちらかが着ていたとおかんから聞いて、
嬉しかった。おかん⇒『アンガールズのきもい方が着てたで!』
え?どっちですか?なんとなくあちらの方かなと察し、自分でも確認。
やっぱり(←失礼)山根くんやった。嬉しい。(おかっぱの方です)
そっか。じゃあこのTシャツはワタシと友達と山根くんとおそろいやねんね。

夏は苦手やけど、お気に入りがいっぱいで待ち遠しいです(複雑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
