管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
05/07
2005 Sat
ひとみちゃん
ひとみちゃんは、ワタシの担当の美容師さんです。
ひとみちゃんは、ワタシよりいっこ上のお姉さんで、
かっこよくて、かわいい。坂下千里子に似てる(笑)
スタイルもいいし、なによりオシャレ。ショップの店員でも通用するくらい。
性格はサバサバしてて、何でもあっけらかんと話す様がおもしろい。
仕事帰りにバッタリ会うと『ひさちゃーん!』って大きく手を振ってくれます。
仕事の疲れもふっとんでしまいます。
ひとみちゃんには、もうここ3~4年はお世話になっています。
ワタシの髪質やクセ、好みなど全部わかってくれていて、
ある程度イメージを伝えたら、あとはおまかせ。
ひとみちゃんにまかせると絶対失敗しない。

ひとみちゃんに出会うまで、美容院が苦手やったワタシ。
ひとみちゃんに出会ってから、美容院が大好きになりました。
今では最低でも3ヶ月に1回、そして4時間程居座る始末。
髪型とかカラーを変えると言うよりは、
ひとみちゃんとおしゃべりするのが一番楽しみなんですけど。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
