管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2005 Thu
YUKI TOUR "joy"@大阪厚年

はい!ジョイってきました!
ホンットにかわいかったです、ユキちゃん。
『かわいい』って形容詞はこの人のためにあるんじゃないかと思いました。
今日ユキちゃん見て何回『かわいい!!!』って叫んだかな。
ライブの帰り道も相方と二人で何回『かわいかった』って言ったかな。
っつーか、今日の日記で何回『かわいい』って出てくるかな。

この写真のユキちゃんが、最近では一番お気に入りです。
ゴールドのドレスがユキちゃんにすごく似合う。
ライブのオープニングもこんなカンジのゴールドな衣装でした。
その後3回くらい衣装チェンジがあったんだけど、
ホントにどれもよく似合っていて、かわいかったです。
ライブは、言うまでもなくサイコウのライブでした。
なんかワタシがいつも行くライブとは一味違ったステージングで、
セットも照明も凝っていて、ユキちゃんの魅力をさらに際立たせていました。
ユキちゃんはちっちゃい体でステージをくるくる踊りまくってました。
ワタシも『JOY』ダンスは、スカパー見て予習したので、
ユキちゃんと一緒に踊るのが楽しみでした。
うまく踊れてよかった。かなりジョイった。

遠めにもわかるくらいやせちゃってたユキちゃんだけど、
『ユキは元気です!』って言ってました。
ホントは死ぬほどツライのにね。
でもそんなことはみじんも感じさせない完璧なプロのライブでした。
最後ユキちゃんは泣いちゃって、それもまたかわいかった!
ステージまで駆け上がって抱きしめたかったくらい(危)
そんなユキちゃんにうっとりの2時間でした。


確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい
どんなに離れ離れでも 二人をつなぐ呪文はJ・O・Y
死ぬまでドキドキしたいわ
死ぬまでワクワクしたいわ
                        JOY/YUKI
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
