管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2005 Fri
すぐれもの特集

大島椿のヘアケア用ツバキ油100%
職場の後輩・たねちゃんからのススメで使い始めました。
ちょこっとの量で髪つやつや。しっとり。すべすべ。
ひとみちゃんには『髪やわらかくなったね』って言われ、
オカちゃんには『天使の輪っかが出来てる!』って言われました。
何をしてもガンコでごわごわの髪の毛で
カラーリングの繰り返しで傷みまくってパサパサやったのに!
あと頭皮のマッサージにも効きます。
これはマジでおすすめ。値段も800円くらいでお手頃。


セザンヌのアイライナーペンシルとチークパウダー
本屋の次にドラッグストアーが大好きなワタシ。
ドラッグストアーのコスメコーナーは何時間いても飽きまへん。
その中でもひときわ激安のセザンヌですが、値段の割にいい仕事しまっせ。
特に愛用しているのはこのふたつ。
アイライナーは、確か400円くらいやったかな。
汗にも皮脂にも涙にも負けません。ライブ中でもどんとこい!
リキッドが苦手なワタシなので、これはかなり使いやすいです。
チークはなんと破格の360円!
これには脱帽です。この値段でラメ入り。ブラシもやわらかくって気持ちいい。
色もかなりナチュラル系ぞろいなので選びやすいです。
ワタシの場合、化粧品にお金をかけてるのは
ファンデーションと下地とマスカラくらいで、あとはこんなカンジ。
ドラッグストアーコスメ万歳!
みなさんも安くてオススメのものがあったら教えて下さーい(*´∀`)b
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
