管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2005 Sun
一攫千金!?
むーちゃんが持ってるB'zの京都会館FC限定ライブのチケット。
いつもドームクラスのライブしかしないB'zだけに
チケットの争奪戦はかなりの競争率だったらしいです。
むーちゃんは運良く当選したものの、
一緒に行く友達がハズレちゃってみたいで、
むーちゃんは一人で行く程、B'zに熱くなく、
オークションに出品しよう!ということになり、
うちのパソコンから出品していました。

そのオークションが今日終了しまして…
落札金額が、な、な、な、な、なんとぉぉぉ

95,000円

け、桁間違ってませんか!?(●゜Д゜)
出品したチケットは一枚やで!?しかも後ろから3列目。
ここまで上がると逆にコワイです…
だってある日突然見知らぬ誰かから自分の口座に
10万弱の大金が振り込まれるねんで…。
っつーか、買う方も買う方よな…。恐るべしB'zファン。
考えただけで恐ろしいです。
二人でパソコンの画面見ながら、震えました…。

そんな高額で落札されて一時は震えたむーちゃんですが、
今は相当うかれてて『おいしいもんおごるわ』やって。
ワタシにも何かおごってくれるらしい
ただ一緒に行くはずだったむーちゃんの友達が相当なファンで、
むーちゃんが行かないんだったら譲ってと言っていたらしく、
それでもオークションに出品したことを知って、
『友情よりもお金ですか…わかりました』とキレてるらしいですけど。
むーちゃん曰く、

『友情より金ってか、B'zより金!やしな』

ですって…。
こうゆう邪まな考えの人に限って当選してしまうんですよねぇ…
ちなみにもっと震えることに、別の人が出品していた最前列のチケットは、
61万円でハンマープライスでした…。ってか、アホやろ、B'zファン(失言)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
