管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
05/19
2005 Thu
We love しのちゃん★
職場の友達4人でゴハン。
今日はマンガ肉(画像参照)で有名な百万遍のヤン・パオです。
初めて行ったのですが、マンガ肉食べきれませんでした…。
っつーか、そもそもあれは何の肉!?怪しすぎる
京大の近くにあるから学生向けなようで、
値段は安いのに量がハンパぢゃありません
(Tくんも行ったことあるんかな?)
でも久々のアジアン料理おいしかったー。
店員さんも全員愛想良かったしね

今日はみんな飲みまくっていて、テンション高すぎました
とゆうか、周りが全員学生で負けじと頑張ってたら
いつの間にかホントに一番うるさくなってた~
店員の、しのちゃんが可愛くって全員からみまくり。(ご、ごめんなさい)
マンガ肉はもうギブやけど、またしのちゃんに会いたいです。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
