管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/29
2005 Sun
人影の正体は…?②
母『戸締りしっかりした?家の電気全部つけなさい!』
私『こわいぃぃ~~。。。』
母『お母さん、警察電話したげるわ!』
私『こわいぃぃ~。。。』

警察来てもどうやって対応したらいいかわからんし、
っつーか、逆に怖いし!
とりあえず家中の電気をつけまくって、戸締りも再度確認。
お母さんに『もう大丈夫やから。』となだめられ、
『うん…わかった。』とワタシ。
電話を切った後、もう一度自分の部屋から玄関を見たら、
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉ

ゴンがいない…

鎖の先がしっかり外れていて、ゴンがいなくなっちゃった
あの男に連れて行かれたんやぁぁぁぁ!!!と大パニック

もっかいお母さんに電話。
私『お母ぁぁぁさぁぁぁん!!ゴンがいーひぃぃーん
母『えぇぇ
私『どおぉぉぉしよぉぉぉぉぉ(●゜Д゜)』
母『やっぱり警察電話するわ!』
私『えぇぇぇ…でもこわいぃぃ

と、こんなやりとりをしていると…ドアをガチャガチャっと開けようとする音が!

ひゃああぁぁぁぁ入ってくる~~~
スキミング?…ちゃうわ。ピッキング
きゃあぁぁぁぁぁぁ

ガチャッ

開いたドアから入ってきたのは…





ゴンの散歩から帰ってきた兄ちゃんでした
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
