管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2005 Wed
6㌔ちゃん
1ヶ月ぶりにゆうかちゃんに会いに行ってきました
もう4ヵ月のゆうかちゃんは、今6㌔だそうな…。
赤ちゃんの成長って早いねぇ。すくすく成長中やね

ゆうかちゃんはますますかわいくなっていて、
いっぱいサイコウの笑顔を見せてくれました
きみちゃんとワタシがパソコンに夢中になって、
ゆうかちゃんをほったらかしにしていると、
ゆうかちゃんは…

『あ~ああぁ~

とターザン顔負けの雄叫びをあげていました。
あれは『かまって!』の合図なんですか?お母さん(笑)
それがめちゃめちゃかわいくって、笑えました
ワタシが抱っこしながら、
はいっはいっ!はいはいはいっ!わぉ!あるある探検隊っ
とやったげると、楽しそうに笑ってくれました。
さすがGやんときみちゃんの愛娘。笑いがわかってますな…。
寝んねしてもらおうと抱っこしてたのに、逆にコーフンさせてしまいました。
けど楽しかったぁ(●´∀`●)

そうそう。ゆうかちゃんはおむつ一丁になると、ニヤっとします。
きみこ母さん曰く、露出狂だそーです(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
