管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2006 Sat
♂♀
今日は、前の職場の後輩・たねっちと一緒に、
りえっち夫婦のお宅にお邪魔したとです。

妊娠8ヶ月目突入のりえっちのお腹は、ぱんぱん。
おっぱいもちょびっと大きくなってました。(触った)
そしてスルーされ続けていた、ベビちゃんの性別は・・・・・・



なんと女の子・・・・・。
やはり私が最後に見た夢が本当の予知夢だったのか。



いやいやいや・・・女の子も可愛いくって大好きなんですけど。
頑張って念を送り続けてきただけあって、プチショックです。
でもまだ諦めまへん。
ブツが足に挟まってて見えなかっただけかも!
それか研修医が見落としたのかも!


なんにせよ、生まれてくるまでわからんよね。ね。ね。


久々に3人でしゃべりまくりー。
めーっちゃめちゃ楽しかった♪♪♪笑いすぎて、腹痛いー。
夜ゴハンは、お好み焼きパーリィでした。うまし!

あと出産のこととか、妊娠のこととか、いろいろ聞きました。
話聞いてると、やっぱ出産は大変なことだなって思う。当たり前やけど。
自分も女なのに、知らないことばっかりやったなぁ。はずかし。

りえっちもお腹のベビちゃんも何の問題もなく順調とのこと♪
後は、ホントに元気いっぱいに生まれてきてくれることを願うばかりです。
早く会いたいな。


そうそう。今日おみやでヤマダヤのチーズスフレケーキを持って行ったんやけど、
大大大大大好評で、「どこで買ったーん?」って聞かれたので、
「ヤマダヤやん!」って普通に言うたら、「どこそれ?」って聞き返されました。
ヤマダヤって滋賀にしかないんや・・・?知らんかった・・・。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
