管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2005 Fri
ビッグベィビィ!?
出産のために北海道から帰京しているちかりんと
職場のみんなでゴハンを食べに行きました。

もうお腹の赤ちゃんは3000㌘を超えたらしいのに、
あんまり下がってきてないっぽいのよね…
予定日は6月16日。あと2週間切ってるやん
ちかりんは元気元気。元気あり余って走りまわってた。
もうパワフルすぎて大爆笑
初産なのに、『えっと…何人目ですか?』ってくらい落ち着いてる。
やっぱそうなるんかなぁ。すごいなぁ、お母さんって。
パワフルといえば、見た目も結構パワフルになっていて、
プラス18㌔だそうです(笑)いや、増えすぎですから。
きみちゃんに聞いたところによると、プラス8㌔がベストだそうなのに…。
赤ちゃんと胎盤とか合わせても、産後4㌔くらいしか減らないみたいですが
当のちかりんは『かっかっかっかっ!』と笑いとばしていました。
そんなお前が好きだぁぁぁぁぁぁ

そしてあまりにしんどくないから、臨月にも関わらず、
病院でエコーで見る我が子を指して助産婦さんに
『これ実はデッカイう●こだったとかじゃないですよね
とか聞いちゃって、助産婦さんのハートをGETしたらしいです。
あーあーあーあーもぉぉぉサイコォォォォ

まぁ何にせよ、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
ってか、元気やろうけど。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
