管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2005 Sat
スーヲタ炸裂!
SMAP夏のライブのお知らせがファンクラブから届きました
去年はライブがなかったから、2年ぶり。嬉しい
でもSMAPのライブはいつもえりなと行っていて、
でもえりなは結婚して東京に行っちゃったから、
『今年は東京ドーム行こーね』なーんて話してたんですが、
案内が来てみてビックリ。

大阪ドーム初日がマイバースディ(9月10日)だったのです。
ワタシの十数年のスーヲタ人生において、史上初の快挙
だって夢だったの。誕生日にライブに行くの。

SMAPにとっても史上初だらけの今年のツアー。
そりゃ”国立競技場でライブをやるのはSMAPが初めて”
なんて聞きゃ、そっちに行こうかと思ってたけど、
でもでもでもで…も…そんなんカンケーなーい!
自分自分自分

事情をえりなに話すと、快く承諾してくれまして、
里帰りがてら大阪のライブに行くと言ってくれました。
さすがスーヲタ。
『慎吾ちゃんと誕生日過ごせるなんて最高やん
とも言ってくれました。こんな痛い発言をサラっと言えるなんて
そしてこんな痛い発言をサラっと受け止めるワタシ。
さすがスーヲタ。

まぁ希望の公演が取れるかどうかわかりませんが、
27歳の誕生日は慎吾ちゃんと過ごせますように(激痛)

…あーなんか文字にすると改めてイタイ!27歳ってとこもしみる!
慎吾ちゃんと過ごすとか言ってる場合ちゃうやろーイタタタタタッ…
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
