管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
06/06
2005 Mon
6・4・8!(ム・シ・バ)
こんばんわ。648(虫歯)です

そうなんです~。虫歯なんです~。右奥歯が虫歯なんです~。
小学生以来虫歯ゼロを保ってきたこのワタシが!
あろうことか虫歯ですよ!ム・シ・バ!MU・SHI・BA!嗚呼…。

もちろん歯医者はコワイです。もうすぐ27歳だけど、コワイです。
だって小学生以来行ってないんやもん。十数年ぶりやねんもん。

そんな話を職場でしていたら、
友達が新聞の切り抜きを持ってきてくれました。
そこには、なんとも素敵な情報が!!!

無痛で削らずに虫歯が治療できる 3Mix-MP法
虫歯を削らずに、3種類の抗生物質を虫歯に置いて治すんだって。
しかも治療は1回で終わり。治療費もほとんど変わらないらしい。

なんやこれー素敵杉っ

そして血眼になってこの治療法を導入している歯科医院を検索。
そしてそして…ついに見つけましたよ
しかも職場の超超超ご近所さん(*´∀`*)

良かった良かったとひと安心したので、
当分は行かないつもりです。(←最低)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
