管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2005 Sat
Early Summer Rain
今日は岐阜でSOPHIAのライブ。
お天気やったらライブ始まるまで長良川辺で遊ぼうと思って、
新しい帽子まで買ったのになぁ…残念ながら無情の
あーあーぁ(T_T)
でもでもでもでもでも…今日はなんと前から列目。
こんな憂うつなお天気もふっとばしちゃう程最高のライブでした。
湿度80%以上あるんちゃうかという程、会場全体が蒸し暑い
3列目だけに、松岡さんの顔を流れる汗の一粒一粒でさえも見えました。
ワタシの前の席には妊婦さんがいたんやけど、
さすがに辛そうでメンバーも気にしている様子でした。
でも妊婦さんになってもライブに来れるなんて素敵ですよね。
ただあの大爆音…胎教にはどうなんでしょうか…?(笑)

ワタシはSOPHIAをCDからでも、ビジュアルからでもなく、
2000年の元旦に行った初ライブで好きになりました。
それからライブに行く度、つくづく彼らはライブバンドやなぁって思います。
今日はそれを再確認させてくれるような完全燃焼のライブでした。
これからもそのスタンス、見失わないでいて欲しいです。


暮れゆく街の中 幸せと悲しみが降って
誰かの涙が誰かの幸せになって夜が来る
どこまでも続きそな暗闇には星を探すよ
遠くても 遠くても この両目を凝らして

答えは無いままさ 選べずに抱えたまま
嘘みたいな真実も 全部

そしてこのままで君に逢いにゆく

       ANSWER-イチバンタダシイコタエ-/SOPHIA
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
