管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/13
2005 Mon
部長の東京ひとり旅
6月9日~12日までM部長は東京へ出張していました。
出張明けの今日、初めてのひとり旅を終えたM部長は
鼻息混じりでおみやげ話を聞かせてくれました。

その内容はというと…
『六本木ヒルズでいしのようこに会って追っかけた』だの
『いしのようこにエレベーターのボタンを押してもらった』だの
『池袋でホンマにカラーギャングに会った』だの
(↑IWGP好きのワタシにはたまらん話題やけども)

出張の目的間違ってませんか
今回の出張の目的は『東京の強豪店視察』だったのでわ…

極めつけは…

『神様に会った

なんのこっちゃわからず、『はぃ?』と詳しく聞き返してみると

『アントニオ猪木に会ってん』だって。

M部長はプロレス大大大好きで、猪木は神様らしいんです。
その猪木に六本木の飲み屋さんで遭遇してしまったらしい。
そうか…それでそんなに大興奮やったんかぁ…
『気合い入れてもらったんですか?』って聞いたら、
『あれは一発200万するってその店の店長に言われた』だって。
けどしっかり握手してもらって、猪木から『頑張ってください』という
ありがたい声援を頂いたらしいです。良かったね、部長

あと『猪木の写メ撮ってないんですか?』って聞いたら
『撮ってない…ってか撮っても神様やし写らんやろ!』やって。

どんだけやねん
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。