管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2005 Thu
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました
11時オープンで11時半頃に着いたのにもう満席
結局1時間待ちでした…
けど待ったかいあって、相変わらずおいしかったです。
一緒に行ったオカちゃんは初ハリエやったんやけど、
二人で『おいしいね』と何回言ったやろうね。
開始30分で胃の限界を感じ、その後眠気に襲われるワタシたち
そしてそんなオカちゃんからの
『なぁ…守山駅でちょっと寝ーへん?』発言に爆笑しました
それはさすがにあかんやろいろんな意味で危険すぎる

そして本日のメイン?『電車男』を見るべく、浜大津アーカスへ。
こんな眠気をもったまま映画なんて無謀すぎ?かと思いましたが、
これが眠気もスッキリ覚める良い映画でした。

自称:2ちゃんねらーのワタシは、2ちゃん用語の羅列に大爆笑。
電車男(山田孝之)の『マターリしてて、もちつきます』のセリフで
『あっはっ』とつい声を出して笑ってしまったんやけど、
同じとこで2~3名笑ってたので、

『ははん?さてはおぬしも…でござるな?』


と、何故かヲタキャラのワタシ。にやり。

ワタシはエルメスの最後の言葉にもそうやけど、
すぐ_| ̄|○ ←こうなっちゃう電車男の気持ちも痛いほど共感できてしまい、
そこで泣いてしまいました。
2ちゃんねるのみんなにバックアップしてもらいながら、
立ち上がってゆく電車男は本当に素敵でした。
ホントの電車男より、映画版の方が好感もてるなぁとも思いました。
そしてエルメスのしなやかさに圧倒・打ちのめされました。
中谷美紀、ホントきれいよね。

恋愛ってついつい小難しく考えがちやけど、
ホントに大切なことってこうゆう気持ちなんちゃうかなって。
そんなことを思い出させてくれる素敵な映画でした。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
