管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/22
2005 Wed
父の日のお返しは…
今年の父の日は甚平と下駄をあげたのですが、おとんは大喜びで、
『お父さん夏これしか着ーひんから』と言い張っています。
そしてそのお返しに今日はラ・フェへ連れて行ってくれると言うので
お母さんと3人でフレンチディナーに出かけました。

ラ・フェは相変わらずかわいらしいお店でした
ちゃんとしたフレンチのフルコースなんだけど、
気取らずに食べれるし、料金もかなりリーズナブル。
めっちゃくちゃおいしいし、パンもいつも焼き立てでほっかほか。
お店のポリシーで作りおきはしてないはずなのに、
いつも絶妙なタイミングで次の料理が出てくるの。
そんでそんでデザートがもぉ最高なんです
とうもろこしのプリンやら、マンゴーのシャーベットやらが
プレートに並べられていて、テンションあがるあがる
シェフも優しくて素敵やし、ウエイターの男の子はちょっとタイプです

相変わらずパンをどん位のペースで食べたらいいのかわからず、
とうとうお母さんったらウエイターの男の子に
『パン食べ過ぎかしら』って聞いちゃった
そしたら男前は『そんなことないですよ』とキラリ。
最後はシェフ自ら『ヒガシダ様いつもありがとうございます』とキラリ。

ホントに素敵なお店です
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。