管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2006 Sun
15周年の夏
今年も一年に一度、夏の風物詩(笑)SMAPライブツアーが開催されます。
今年は、SMAPデビュー15周年のメモリアル。
とゆうことでイチかバチか、デビュー記念日9月9日の公演を申し込みました。

場所は、サッカーの聖地・国立競技場

国立でアーティストのライブが行なわれるのは、去年のSMAPが初。
その後も誰も成し得てないのよね?たしか。
その模様がDVD化され、それを見たときから、ものすんごーーーく行きたかったの。

相方・Eちゃんと相談に相談を重ね(?)、
去年の雪辱を晴らすため、国立に賭けようじゃないか!という結論に。
(去年はチケット、はずれた。なんとかして行けたけど。)

決めたのはいいけど、なんせ遠征先は東京。
ホテルをとるか、そのまま夜バスで帰るか・・・
いや、待てよ、ライブは9月9日。
夜バスで帰るとなると、私は翌日に控えた28歳の誕生日をバス車内で、
ひとり過ごす羽目に・・・・!これはどうも不本意だな・・・。

そんなふうに私がいろいろ迷っていると、
Eちゃんが、

「周辺ホテルをとって、二人でSMAPとひさてぃの誕生日を祝おう!」

と、オタ臭ぷんぷんの発言(笑)・・・で私は決めましたよー。

それならばと、Eちゃんの仕事は速く、周辺ホテルを必死で探してくれ、
予約までしておいてくれました。
Eさんは東京在住にも関わらず、ホテルへお付き合い願えるそう。
ありがたやありがたや。

でもまだチケットの当落もわからないのに、
国立周辺のホテルは、9月9日だけはすべて満室だったそうです。
ホテルの人に「その日、一体何があるんですか?」と聞かれたらしく、
「SMAPのライブの日なんですよー」って答えたら、
「ああ!去年もこの頃から満室でしたよー!」だって!
Eちゃんが取ってくれたホテルも、最後の一室だったようで、
ホンマ迷ってるヒマなんかなかったんやなー・・・感謝です。

うーん・・・恐るべしSMAP!!

「ホテルはしょぼいけど、うちわやタオルやら飾って素敵な部屋にしよう!」

とまたオタ臭ぷんぷんさせたメールがEさんから届きました。
Eちゃんとは、高2の夏から同じSMAPオタク臭を感じてたんだなー私(笑)
それが27歳の今まで変わらないことがすごいことです。


あとはチケットが当選するのを祈るのみっ!!!
どうかどうか当たりますよーにっっっ!!!

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
