管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2005 Fri
雨の徳島①
徳島へ行ってきました
一緒に行ったむーちゃんは、服屋さんの店長さんなのですが、
今日は7月1日。そうです夏のセールの初日なのです
なのに、ワタシと徳島に来てる場合じゃないのでわ。。。

『平日やしダイジョーブダイジョーブ』

と、あっけらかんのむーちゃん。素敵すぎ。

徳島へはで2時間半くらいで着きます。
でもでもでも。。。ありえないことにサービスエリアにとまらないのです
大好きなのに…。むしろメインなのに…。
SAでお餅やらうどんやら食べるのが大好きなワタシたちには
ただただきっつい2時間半でした。

そんなこんなで徳島にパーチャック(←激古)
『ちょっと見てこっか』程度で寄ったショッピングセンターで
二人とも大ハシャギでスカートを買いました
京都のコキュでは完売していたサンダルもワンサカあって、
『徳島キテルなー』とニヤリ。
けどワンサカあるのを見ると欲しかった気持ちも失せてしまうのが
人の常ってもんで、結局GETならず
でもかわいいスカート買えて良かったな(はみだし日記に載せてたヤツです)
最近年甲斐もなく、ああゆう女の子スカートが大好きなんです

おたがいホクホクで、本日のお宿へ
と言ってもビジネスホテルですけど。
サービスエリア同様、かなりのビジネスホテル好きなワタシたちです。
ワタシ的に良いビジネスホテルの見極め方は、
シャワーの手応え?ちゃう。勢いです
たまーにちょろちょろ…しか出ないシャワーがあるんすよ
これからのテンションが上がるか下がるかの明暗をわける大事なことなんです。
ここのシャワーは10点満点中7,5くらいはいくんじゃないでしょうか
結構なお湯加減…ちゃう。シャワー加減です

まぁそんなこんなで、テレビを見つつ…
今度は待ってましたお昼寝ターイムッ


とゆうわけで②に続きます~…
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
