管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2005 Sat
雨の徳島②
およそ2時間のお昼寝の後は…そうそう
夜はSOPHIAさんのライブに行ったんだった(わざとらしい)
今日のライブは、キャパ1500くらいにも関わらず15列目くらいまでしか
埋まっておらず、『おいおい…大丈夫かSOPHIA』って思ったけど、
逆にその分、アットホームなライブになりました。
うーん、徳島まで行ったかいあったな。っつーか、アツイなうちら。
ライブ中むーちゃんがしきりに

『今日松岡さん(結婚)指輪してないんちゃう?なっ?な?』

って、松岡さんの左手の薬指を気にしてたのが笑えました。
むーちゃんがあまりに言うので、見てみるとホントにしてませんでした。

そしておたがい大興奮でホテルに戻りましたが、
ベッドに入ってもなかなか寝付けず、明け方頃まで語り合ったのでした。
そのときもむーちゃんは松岡さんの指輪の話に
目をらんらんと輝かせていましたとさ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
